初めまして!!

日記

 

初めまして!!

 

小さい頃、両親に連れられ、休みの度にキャンプをしていた日々。。。

 

そんな私に家族ができ、6歳のしっかり者の娘、4歳のわんぱく坊主、1年で8キロも太ったでかい腹を持った旦那w大雑把で適当な性格の私。

 

この4人であの頃のようにキャンプに目覚めて

なかなかない休みの中、いろいろなキャンプ場に行ってます。

 

 

安くなった、セールなどのワードが大好きな私なので

キャンプ場レポの他に買った物や、お気に入りのもの

たまにDIYしたものを記事にしていきたいなと考えてます。

 

私含め、旦那にもたまに登場してもらいたいなと計画中ですので

どうぞ宜しくお願い致します♬

 

最近ネットショップ始めました〜

キャンプで使えそうなアイテム集めたのでぜひ寄ってみてくださ〜い。

camp373 powered by BASE
お立ち寄りいただきありがとうございます。当サイトはキャンプ好きな私が個人的に好みのものをチョイスしたショップとなっております。ヴィンデージライクなものやファッションなど古着や古いものも大好きなのでリメイク品や古着なども取り扱い予定です。軍ものなどもキャンプに使うととてもタフで見た目にもかっこよく決まるのでミリタリー系の...

コメント