私が20年もの間あたためている何気ない趣味。。。

日記

私はキャンプ以外にもちまちまと物を作るのがわりとすきで

小学〜中学生は家庭科クラブwには入り

一時は編み物にどハマりし、編みぐるみをひたすら編んだ時期がありました。

 

 

それはそれはすきでおじいちゃんちに遊びいっても。

車の中の移動中でも。

家でも時間があればひたすら。

 

 

昔は私の部屋は編みぐるみのパーツ(手とか足とか頭などw)

が散らばってそれはたくさん色々な動物がいましたw

 

 

そんな経験がある私なのでたまに今でも編み物をしてみたり

ミシンを買ってからは子供のものを作ってみたりしているわけです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

それが何気ない私の息抜きになってるんです。。。。

おかげで古くなった服など捨てられず(布として使えそうとw)

物は増えるのですが、

 

 

こんなベビーシューズ作ったり

 

こんなキーホルダー作ったり

 

 

子供のゴムも作ったり。

 

結婚式に着るドレスちょー苦戦して作ったりw

(チャックがちょっと開いてくるのはなぜ?w)

 

などしてます〜。

 

そんなこんなでキャンプに使うものも作ってみたりしてるので

その辺もアップしていきま〜す。

 

下手くそですみませんw

 

コメント