モンベルでフリースを買いましたけど!

new in

 

 

 

 ずっと旦那が欲しいと言ってたこのクリマエア。

 

 

 

はじめはノースフェイスでみたりして、でもnorthfaceだとちょっとお高く、

1万は間違いなく超える。

 

 

そんな中、モンベル直営店に行った時いろいろ見て、

これが欲しいとチェックしていた。。。

 

まあ確かにこれだと定価8600円で(税入れると9000円くらい??)

機能性とかも求めてとナルトアウトドアブランドの中では圧倒的にコスパよし。

(っていうかモンベルが本当全体的にコスパ最強なんだよね)

 

 

安くなる時に買おうと思ってたのですが

(定価では買いたくないケチ魂w)

 

 

モンベルってあんまり値下げセールとかしないんだよね。。。

可能性あるとするならば、、、

 

 

夏にあったヒマラヤセール???これだと20%安いので最強説。

 

 

もしくはたまに10%オフになるキャンペーンもやってるので 

こちら↓

 

 

その時を狙うか〜。。。

って時に

 

幕張のアウトレットにでも行ってみっか〜

あそこにモンベルあったし〜

(っても欲しいものは安くなってなかったりするんだけど)

 

 

 

 

 

ってフラッとクリスマス前の土曜日に。

いやー人が凄かった!夕方だったのに!

 

 

そんでもって土曜日!幕張の三井アウトレットパークさんは。。。。

駐車場代が三井ショッピングパークカードを持っていたにしてもかかるのです!!

 

 

 

(ちなみに平日はこのカード持ってると駐車場代が何時間かかからないのでいつもはフリー!

ららぽーとにも三井系列のアウトレットよく行く人はもっとくと

ポイント激貯まりなのでおすすめ!

作るなら以前オススメしたハピタスってポイントサイト経由すればいくらかもらえるよ〜)

 
 
 
 

 

 

しぶしぶ(ケチですw)

停めてなんかいいのないかな〜と散策。

 

 

ちなみにノースフェイスのアウトレットも、ヘリーハンセンのアウトレットも

コロンビアもあって結構楽しめるのですが

この日は混雑すごくて安いなってものは速攻売れてるのか夕方だからもうあんまりない!

 

 

the north faceはマジで安かったけども!

 

 

あとはレゴもセールしてていいなーってものあったけど

こちらもアマゾンのが安いねw

 

 

ということで本命のモンベル!

 

旦那が欲しいやつはやっぱり安くなってなくて定価!

子供のものもいいな〜ってのは全部定価!

 

アウトレットになってるやつは残り物。。。。だからなのか

もともとあんまりいいのがないのか。。。微妙。

 

ということで買いたいものはなし。。

 

 

3000円分買えばタダだったけど800円くらい払う羽目に。。。

 

800円払うならモンベルが定価-800円で買えるのと同じだよね、買っちゃうか、、、

 

とかいうお店にまんまとしてやられた感じで旦那の欲しかったやつ購入。

 

自分がケチなんだかなんなのかわからんわw

 

 

ということで我が家にはまた旦那のいい洋服が増えたのでした。

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

これねw

 

ただの◯ブのおっさん着てる感じだけどw

 

コメント