散財だ!いざゆかん!楽天スーパーセール!

いよいよこの時期がきました〜

 

 

 

この間はZOZOTOWNのセールにて散財。

まだ届いてないのでまた届いたらレポしますね☆(ついつい。。。w)

 

 

昨日の夜からはいよいよ楽天スーパーセール。

 

 

あ、ちなみに楽天スーパーセール前に

私がいつもやってるコソせこ裏技?記事にしたので

 

我こそはケチという方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

またまたちょっとしたケチ話
私はいつも使ってる、楽天、ヤフオク(落札も出品も)、 後はユニクロのオンライン、パタゴニアオンライン(セールの時のみw)、.st(アパレル系) じゃらんなどなど 普段使っているインターネットショッピングと呼...

 

 

 

 

 

本当はハワイ旅行49800円をどんなもんかと狙ってたんだけど

当日、リマインダーまでセットして臨んだものの、

他のものと並行して欲張ったせいなのかな?

 

 

どこにそんな安いのあるんや!

 

 

7万くらいのはあったけど7万×4で=約30万は無理だ。。。。

 

 

国内旅行も結構高い所かもしくは微妙なとこが多くて

クーポンも1万割引とかがきくやつとなるとかなりお高い。

 

いや、人気のとこなんてそんなことしなくても客入るんだからそりゃそうだよね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

で、とりあえず。

 

 

 

ちょっと大きいかな?

 

本当はこの一個小さいテールランナーがいいかなと思ったんだけど

今ならこっちで500円クーポン。

 

 

Oh,アツいね!!

 

 

 

この子供のやつも。

 

安い!でもここ送料が18000円買わないと無料にならないので
しぶしぶ600円の送料、、、、、

 

これがなければそーと安い!

 

と、後福袋を一つ。。。。

 

もうamazonセールもあるから買わないようにしないとw

 

amazonは断然おもちゃが安いので
子供のクリスマスのおもちゃを狙ってます。

 

ドンキでもおもちゃが安いと聞いたので
見に行ってきたけど欲しいって言ってるようなのがなかったので。。。

 

 

この辺りのもの欲しがってくれたらな〜

 

 

これとかいいじゃん!

って言ったのに拒否された。

(ちなみに去年ぷにジェルのデラックスセットでした)

 

まあこれジェルすぐなくなるし追加するにも結構お高いし

すぐ壊れるし微妙っちゃ微妙だったんだけど。

 

 

 

 

りかちゃん♪もあったよ〜。

でもやっぱamazonが安いね!

 

せっかく見に行ったのに結局アマゾンっていう。。。

 

またセールで買ったら報告しま〜す!

 

コメント