オーソリティで在庫処分セール!安く買えたよ!

買い物
スポンサーリンク

 

こんにちは、嫁の方です。ウルフじゃないよ、ワイフだよ(しつこいw)

 

 

つい先日、幕張のジャパンキャンピングカーショーに参戦してきたのですが

 

 

その帰りにいつもの寄り道コースの幕張新都心のイオンのアクティブモールへ!

 

ここはスポーツ用品とかアウトドア用品とか、釣りのグッツだとか

ボルダリングの施設だとかとにかくそっち系w

 

 

 

http://makuharishintoshin-aeonmall.com/static/detail/activemall

 

 

 

はいそうです、毎回旦那はここに行きたがります。

 

帰る時間が遅くなるのを懸念して早く帰りたい私に行きたいオーラ出しまくります。

 

何せ、ここの幕張のオーソリティはキャンプ用品が充実していて

スノーピークのお店まで入ってるんですよ。

 

まあ確かにアウトドア好きな人にはたまらないエリアではありますw

 

 

そんな幕張新都心イオン。

旦那には何度か行きたいとの声をいただきましたが

ことごとく却下w

 

でだいぶ久しぶりに行ってきました。

 

 

特に期待もしてなかったんですがなんと!

 

オーソリティに行くと在庫処分セールがやっておりました♪

展示品と在庫品が安くなってたのかな??

 

スノピのテントやら小物もちょろちょろあったし

うちらが前買ったロゴスのソフトクーラーボックス

あとMとLもあったけど

 

これ9000円だったかな?

 

うちらはエルブレスで氷点下保冷剤

 

 

とセットで9999円でこれもかなり安くゲットしたんだけど

展示品とはいえども安い!!!

 

MとLもあったし。

 

あと最近気になってるネイチャートーンズも20%OFFで並んでて

 

 

 

 

 

 

この辺りはあったな。。。

もしかして午前中もっとあったかも?

 

個人的にとても気になってるメーカーだったので

ちょっとテンションが上がったものの、欲しいなと思うものはなく。

 

 

スポンサーリンク

 

んで店内ふらふらしてたら旦那が見つけてきた

 

 

真鍮シェラカップ。

 

 

半額とまではいかないけど安い!

 

これは在庫処分品に並んでたとこにはなくて

普通に商品棚にあったので見つけようとしないと見つからなかったな〜

 

なんか真鍮てちょっと扱い難しいみたいだけど

シェラカップ、取り皿にも使えるし数欲しいなと思ってたのと

真鍮は完全にインスタってか写真栄え用にw可愛いから

 

買ったよね〜w

 

そしてそして、旦那が一目見て私を勢いよくよんだやつw

 

 

 

 

王道焚き火台、スノーピーク様の!!!

スターターセットから➖(マイナス)バッグのセット!w

17600円ナリ。

30%くらい安いのかな?

 

スターターはこれね↓

 

 

展示品だから傷汚れあるのと

スターターセットをヒマラヤのセールで20%オフで買うのと

ドーシヨーーーーーーw

 

って迷ったんだけど

 

 

ヒマラヤセールで買うとなると22000円くらいでしょ?

17600円に

 

6000円ほど。

 

値段変わんないじゃん〜。

 

めっちゃ迷ったけど現時点で大きい焚き火台ないので

購入しましたw

 

まあバッグなんて別のもの使えばいいしね!

 

にしても臨時出費〜w

 

 

 

なんかたまたまこのセールに当たったけど

これ事前に知ることできないの?って思ったけど

 

調べてもなんかその事前告知みたいのはしてなさそう。

ツイッターとかもあげてる人がいなくて

今回はたまたまラッキーだったけど

 

午前中に来てみたかたよ〜〜〜〜〜〜(ー ー;)

 

と、予想だにしないセール情報でした!

コメント