しまむらとアベイルで購入したよー

new in

 

たまぁにインスタ見ながらハッシュタグで検索していたりするわたし。

 

 

検索していたワード

しまむら。

 

 

なんとなーく見ていたらわたしのスイッチが入ってしまいました。

どしーしてもほしくなって近くのしまむら、アベイル、ついでのバースディ。

 

まわってきてしまいましたよーまんまと。

 

 

いやーほんとこーゆーのって見てるとほしくなってくるんだよなあー。

 

 

 

しまむらでは狙っていたのがチャンピョンのワッフルロンTシャツ。

 

これはほんとにずっと前から見ててでもなくてついに今日取り寄せ聞いてみた。

 

だけどやはり品薄とのこと。いちおー取り寄せ希望したけどインスタ効果すごい。

 

あと裏起毛の普通のスウェットはまだあったけども

なんだかそんなようなの持ってるからスルー。

 

 

あとはチャンピョンのボディバッグとコンバースの靴下。。。は無事発見。

あとで写真あげるね!

 

 

チャンピョンのボディバッグはグレーとカーキあってよっぽど2つ買おうか迷ったよね、

親子お揃いしようかとか色々考えたけど一つにしました笑

 

 

それからのバースディへ!チャンピョンシリーズは100-120までこちらは豊富!

しかも値段も1280円とかね、ちょ!安!

 

 

カーキにしたよ。

 

 

あとアメリカの国旗が胸にあるのもかわいかったけどもうサイズなくて120を取り寄せ。

 

娘のもお揃いでほしかったけど120以上はないみたい。

 

ゆったり着せたいから泣く泣く諦め。

また届いたらのせます。

 

スポンサーリンク

 

からのアベイルへ!

これも話題になってるアウトドアのボアパーカー?もう色が黒しかない!

 

 

ベージュは売り切れー!やっぱり人気なものはすごいね。

 

でも着てみたら黒もばっちりかわい!キャンプにもありだね!

 

スキニーとかにあわせてかわいい!テンションあがります。

 

 

ちなみにこのとき家に洗濯物干してきて外出してしばらくして大雨降ってきて天気予報見なかった自分を呪っていたのは、ひとまず忘れます笑

 

 

んで今日の購入したもの

 

か、わ、い、い!

 

 

次のキャンプにきていこーかなー安いからどうなってもいいしね笑

 

ちなみにボアのやつ、3980円←でもちょっと迷った。

ボディバッグ1500円、靴下980円。

 

 

やすー!

 

 

アベイルのやつ、レディースで1000円安いのあったけど内側に加工してなくてちくちく系でそれはベージュあったけどやめました。これはメンズ。

 

 

あとボアのコンバースのやつも同じ値段でかわいかったんだけどぺらくて防寒。。。ってかんじでそちらもスルー。

 

あとしまむらで話題のカウチンセーターもあって買おうかと思ったけど

 

白とグレーがあるんだけど白のみでそちらも諦め。

 

でもわりと暖かくて2980円だったのでどっかにグレーがあったら買うかも、

見つけたらまた写真のせますねー

 

 

インスタはすごいねーかわいいのいっぱい検索するとでてくるわ。

 

また行ったら報告しまぁーす。

 

 

追記

 

お取り寄せ届きました!

白のみだけどワッフルロンTとアメリカ国旗のやつね、上の右の。

左はラルフ。

 

似てるでしょwお揃いで着せますw

 

 

 

コメント