クリスマスツリー出しましたよ、amazonで購入したもの。

new in

 

ついこの間クリスマスツリーを出したのですが

このツリー、キャンプ道具に引き続き、実家に眠っていたものなのですが

かなりの年代物!

 

 

 

 

ちなみにトーキューハンズで飾りからなんやら全部揃えたみたいですが

当時のうちからすると結構な金額を使って買ったであろうものたち。。。

 

ものによっては結構昭和を感じるようなんもあって何を飾るか迷い迷い飾ったのですが

まあまあしっかりしているというか使えそうなものが多い中。。。

 

 

 

さすがにツリーのライトがもう切れているのが数個。

とりあえずつけてみたものの1日経つと全部点灯せず。

 

こりゃあかんということで急遽Amazonで検索。

 

 

ちなみに私いつもネットショッピングするときはポイントサイトを介入しております。

アマゾンの場合はなかなかポイントサイトがないのですが

セゾンカードのセゾンモール経由だと永久不滅ポイントもらえる!

 

セゾンカードを持ってる人は是非。

 

と余談はそこそこに

 


Weekipo LEDイルミネーションライト ジュエリーライト 100球 10m USB給電式 リモコン付 8パターン 点滅 点灯 タイマー機能 防水 防塵仕様 屋外 室内 ガーデンライト 正月 クリスマス 飾り ストリングライト 中庭 パーティー 木 祭りに飾り (レインボー4色)

 

 

これのゴールドを購入。

 

めっちゃ安くない?

 

んでポチって届いてみたらびっくり。

 

小さいんだよ〜めっちゃくちゃ。

と思って開けてみたら↓

 

 

導線やん。

導線にライトくっついとるやん。

 

 

で、それがワイヤーみたいに曲がる。

めっちゃからむし。

 

 

でもね、つけてみたら意外に悪くなかった。

 

 

色が綺麗じゃん。

 

まあ安いからね、多少は目を瞑るとして

これならまあありかな。リモコンもついてて点灯パターンも8種類もあるし。

 

 

あ、このツリーが古いやつですw

赤い丸いのはニトリ(ニトリまじかわいい)

 

あとは100均とかで木の枝とかあったので飾っただけで結構いい感じ!

 

というくだらない買い物レポでした〜w

コメント