ワークマンプラスへ突撃してきたよ

買い物

 

このあいだ、ちょっと汚れてもいい服ほしいよねーてのと

そんなかんじの帽子もほしいよねーってのとで

 

 

近くにあるワークマンへ突撃!してきました。

 

【ファッション】メンズファッション
総合情報サイト「コレダ!」がお届けするファッションにおけるメンズファッションの総合情報サイトです。

 

ちなみにいってみたら、あの話題のプラスの方のワークマンじゃん!!

ワークマンが職人さんとかに向けて作ってるとしたら

 

プラスはちょっと女性向け、とかアウトドアのちょっとおしゃれなのとかに寄せてきてる

ワークマンって感じらしい。

 

ほんとにかるーくいいのあればいいかなってノリで店内イン!!したんだけど

 

 

 

あれ!欲しかったやつじゃん!

 

 

冬キャンプのときにあったかい靴チョイスすると、脱ぎ履きが大変。

て時にテント内とかで便利だということで気になってたこちら。

 

 

SUBUちゃんです。

 

でもお高いのよー。

靴がダウンみたいであったかくていいなと思ったんだけど。

 

 

それがここに!!

あ、る、で、は、な、い、か!!!!

 

 

かかとあるタイプとスリッパタイプがあってお値段なんと

1500円と1900円!!!

 

 

 

 

 

旦那のサイズはあったけどわたしのサイズは色がない!

 

 

このスリッパタイプだと23.5-24のわたしはSなんですよね。

黒かブラウン希望でとりあえず保留。

 

 

 

 

 

旦那のも迷ったけどノースフェイスのライトモックの靴があるからなぁなんて

←かかと踏んで使ってやがるんだぜこの高級靴をw

そう履けるみたいなんだけどさ。

 

 

あと旦那はこのニット素材?みたいなのにしたけど本当はダウン素材のシャカシャカのやつが

良かったそう。

 

ま確かにニット素材だと毛玉になるというか毛羽立ちやすい気もする。。。。

 

 

あ、ちなみにこの靴旦那のを見てたらわたしもほしくなって

楽天で頼んだらモコモコのライトモックじゃなく

 

 

ウルトラローて薄いのが届いたんだよな。。。夏素材だから安かったのか。

 

 

安いからって確認せずに購入した私が悪いですw

 

ぱっと見似てるけどウルトラローは夏素材でめっちゃ薄いので

履いた時のシルエットがちょっと違う感じです。

 

 

冬のやつ欲しいってずっと思ってたからどうしよ〜とか思いながら

悩みながら店内物色。

 

 

 

 

あれれれ!

全部ノースフェイスの靴そっくりじゃん!!!

 

 

しかも去年買い損ねたのでスノーブーツは欲しい!!

 

 

ちなみに大人のはないけど子供のノースフェイスは購入済みです。

(が、しかし今年はサイズアウトかもしれません)

 

その子供のはまさにこのふたつ。

 

 

 

 

ヌプシブーツは大人のも欲しかったんだけど安くなってなくて

結局買い逃しました。

 

ねね。この2つにめっちゃ似てないですか、ワークマンさん。

 

特にこの息子のブーツのスノーショットに似てる方は

ソレルのスノーブーツにも似てらっしゃる。

 

 

なんとお値段。。。。。

1900円と2900円!!




防寒ブーツ ラークス

↑こちらが2900円。ちょっと安っぽいの気になるけど。

 




防寒ブーツ ケベック

こちらは1900円。

 

 

あとこれもノースフェイスやん!



防寒ブーツ バケイラ

これも1900円。

 

似てるよね?w

 

あとオンライン見てたら撥水かつ火にも強いシューズって出てきたこちら



防水シューズ エルタ

これも良さげでした。

 

 

子供のもサイズアウトしちゃうし欲しいなと思ったけど

この辺りはS〜3Lくらいのサイズ展開で子供のはなかったので

ワークマンさんぜひ子供サイズも!!!w

 

色々見てるとはき心地がやっぱりノースのとかSUBUとかと

比べると〜って意見もあるようだけど

 

基本的にキャンプの時って汚れるし

焚き火で穴開くやん!臭くなるやん!

 

去年見事に息子はダウンの袖にぽっかり穴開けて

(幸いユニクロのダウンでノースのだったりしなかったけど)

もう着れなくなりましたよね〜ダウン。。。。

 

 

なんかそんなこと考えるとガシガシ使える低価格のものは

本当にありがたいですね。

 

ということで私的には大本命のヌプシパクリが良かったけど

こちらもサイズがなくて

 

旦那はスノーブーツは持ってなかったので旦那サイズのみ購入。

 

 

あとはまたふらふらしていたら

パタゴニアっぽいな。。。w

これも値段1900円。

 

 

と、話題のアノラックパーカー!

 

これはあまりに色がどストライクでちょっと着てみたら

サイズ感がとても可愛くて(ちなみにM)

購入してしまいました。

 

 

 

家で着てみたやつ。

 

 

可愛いやろ。

 

179センチの子デブちゃんの旦那も

いけるサイズ感。

 

色がいいね。



綿アノラックパーカー

 

ちなみに↑写真のっけてるのは全部オンラインショップに繋がるけど

ほとんど売り切れちゃん!なので店舗が近い人は

 

一か八か行ってみるしかないです〜〜〜

 

あと本命の汚れてもいい服ね。

 

これはつなぎを見てみましたよ〜

 

一応綿100%の2900円のつなぎと

1900円のポリ混合のつなぎと迷いまして


純綿ツナギ服

これ2900円。

 



綿混腰伸びツナギ服

 

これ1900円。

 

私的には1900円のでいいじゃんって言ったけど

旦那的には着心地が違うらしいw

 

ということでこちらも。

 

 

ちなみに3L。

 

色が可愛くて私も汚れ作業今後することがあるかもしれないので

一緒にMサイズ購入w

 

着てみたらゆったりしていて可愛かったんですよ〜w

 

 

ということでまた散財したのでした〜〜〜w

 

あ、増税後に買いましたが

ワークマン税込表示で値段は変わってなさそうでした。

 

お財布にやさし〜〜〜!

 

オンラインショップ↓



 

 

 

コメント