冬キャン必須のストーブ!今さらですが武井バーナー買いました。

new in
スポンサーリンク

お久しぶりです。tomyです。

 

中々、書く時間が取れずに4か月もかかってしまった…2月に購入した武井バーナーの記事です(笑)

 

それではどーぞ!!

 

1月にCAMPに行ってアラジンだけでは不安を覚えた冬キャンプ。男前なアイツの購入を!!

 

購入経緯

 

2月にたまたまテントの修理に向かったwild1印西店に

ラスト3台で残っていて

 

店員さんに聞いたら10月に発注かけた分が入ってきたとのこと。

 

さすが町工場ですねー。発注してから4か月とはなかなかです。

ヤフオクやメルカリで高値で取引されるのも納得。

 

 

すぐさま嫁にプレゼンし渋々ですが許可を得て株主優待券を使って定価より安く武井バーナー301を購入できました。

 

 

ちなみに発見してから購入まで1週間空きまして自分で2台目だったので売れるのは、早い印象です。

 

 

501は2台仕入れてすでに売り切れていました。我が家にやって来たパープルストーブ301

 

 

箱を開けると缶のケースが見えます

 

 

付属品をすべて取り出すとこんな感じ

 

 

そんで本体!!

 

 

もういっちょ!

どーーん!!

 

 

スポンサーリンク

 

うっ

美しい…

 

 

真鍮の輝きはやばいっす。

これを一個一個手仕事で仕上げる武井バーナーさんすごいですね。

 

そりゃ納期も伸びますわ。

 

二度と拝めないであろうピカピカの武井さんを眺めながら晩酌しましたとさ。

 

ちなみに武井さん値上がりがあったりするので狙ってる方は早めに購入を!!

 

 

灯油の容量が大きい501Aはこちら

 

 

 

 

ではまた👋

 

 

 

コメント