コストコでフリース寝袋とイグルーのクーラーボックス、スチールベルトが!

買い物
スポンサーリンク

はい、こんにちは。ケチで有名な私です、どうも。

 

うちはコストコの会員なのですが

年会費5000円近く払ってもコストコに取り憑かれてしまう魅力。。。

 

 

もちろん、買い物してて楽しいもあるんですけど

キャンプ好き、アウトドア好きにはいつもたまらないポイントがあるんですよね。。

 

 

2年くらい前からコストコにはよく行くようになったのですが

今まで何度となく物欲と戦ってきたか。

 

ストウブの鍋(これは購入済み)、アラジンのストーブ、

パタゴニアのフリース(これも購入)、ノースフェイスのフリース、

emuのブーツ、uggの靴、クロックスのサンダル(子供達に購入)、

イグルーのクーラーボックス、チャンピョンのスウェットトレーナー

(子供サイズを私が購入)

コールマンのスチベル、ダイソンの掃除機などの家電、、、、

 

挙げればきりがありません。

いや、本当に魅力的なものがあるという以前に安いんですよ!

 

破格!

頻繁に行ってチェックできるような人なら

元を取れますねw

 

それ以上に広い家が必要だけどね

(物欲により。。。あと冷凍庫の広さ、パントリーも必要だね)

 

 

そして今回は。。。。

ジャジャン!

 

 

 

 

見つけましたよw

 

 

 

これこれ。

ちなみに楽天で同じ値段で出てるやないか〜い!!!

 

 

コストコ会員じゃない方はこちらから。。。

ってよく見ると送料1000円くらいかかってるわw

 

1万ちょい買えば送料は無料みたいだけどw

 

スポンサーリンク

 

実はこれ私よりも旦那が食いついて、めっちゃ調べて

 

「これは安いぞ!

下手にアマゾンとかでノーブランドのやつ1000円ちょい出すなら

コールマンのやつもう500円出して買ったほうがいいじゃん」と

 

もうプレゼンを受けたわけでw

 

 

インフルにかかってる子供と私を家に置き

一人コストコへw

 

 

 

紺色×2をゲットしてきました。

 

 

そして私の心を揺さぶらせたやつね!!

 

 

 

 

 

イグルーのステンレススチールベルト!

 

 

 

かっこいーーーーーくないですか??

 

結構すんだよね、これ。

 

 

ちなみにうちのやつ、

一昨年だったか去年だったかに酒々井のアウトレットに

ふらっと一人で行って

 

コールマンのアウトレットにいつものように寄った時に

セールになってたやつ!

 

コールマンのスチベル〜〜〜ブラック!!!

 

これね↓

 

女一人でこのでかい物抱えてアウトレットウロウロした私w

(ちなみに私154センチ完全視界遮られてましたけど)

 

安いんだもん、買っとくしかないっしょ!

(意地!)

 

 

ていうか本当はスチベルのステンのが欲しかったんですけどね。。。

高いし〜。

 

シルバーは人気だからか高い、、↑

 

コストコにもあったけど深緑と赤だったんだよね、、、

 

それが2万ちょっとだったのでめでたくご購入。

 

 

今更こんなドストライクの値段と見た目のものに出会うなんて。。。

と思いながら泣く泣く諦めましたw

 

スポンサーリンク

 

ちなみに旦那が見に行った先週の土曜には残りわずかだったので

もう拝むことはないであろう。。。

 

 

気になる人は早めに。

 

 

 

んでお持ち帰りしたインナーシュラフ。

 

 

 

ずぼらな私と違い、ちゃんと写真撮るときには

メジャーを持ち合わせる旦那w娘にそっくりw

 

ん?娘が似たのか?

 

 

 

 

ゴムベルトで固定なので無くさないね

(ゴムベルとなくすの我が家あるある)

 

 

 

洗濯機で丸洗いもできますよ。

これ結構重要ですね。

 

ナンガのシュラフをそんなに何回も洗いたくないけども

このインナーシュラフを使えば

 

多少は。。。w?

 

汗が冬にもかかわらず相当な感じの旦那に

果たして意味はあるのかと思いますがw

 

 

あーーーーー!!!

にしてもステンレスのクーラーボックスが悔やまれるぜ。

 

(コールマンのスチベルは人とかぶるので余計に悔やむw)

 

ということでコストコでの発見記事でした!

 

こんな記事も書いてます↓

保冷力は?憧れのスチベル!コールマン、スチールベルトの使い心地の口コミレビュー | ノマドキャンプ
nstagramなどでもよく目にするようになったコールマンのスチールベルト。今までは生活感の溢れる見た目のクーラーボックスが当たり前だと思っていた私には革命的なかっこいいデザインでした。値段が高くてなかなか手が出せなかったのですが、たまたま

コメント