キャンプギアが安い!ヒマラヤメンバーセール2019!

買い物
スポンサーリンク

 

いよいよ今年もやってまいりましたよ〜

ヒマラヤメンバーセール♫

 

初日の金曜に私一人でふらっとまず下見。

その時はなんとなく欲しいものがないな〜なんて思って、

買う気は無かったんですが

 

土曜日に旦那と再度出陣。

そしたらやっぱり色々と物欲が。

 

ずっといいなと思ってたベアボーンズのライトは

あんまり安くなってることないし

いいなーと思ってたんですが

 

旦那がライトつけた時にブルーの充電の目安のライトがつくんですが

それが雰囲気壊すんだよね〜と。

 

確かに調べると。。。。

それにこの値段は出したくないよな〜

見た目はめっちゃタイプなんだけど。

 

 

却下。

 

あとはこの間購入してとてもいい!!と絶賛していたこちら。

 

これに対して

 

 

在庫がなくて実物は見なかったんですが

トングの方も今まで100均のやつで全然違うってことと

 

さらには値下げ商品で安くなってて

そこから20%オフかあ。。。。

 

と値下げに弱い私。

 

 

次の瞬間には取り寄せ。。。お願いしますと。

(在庫ないものはヒマラヤは取り寄せしてくれます)

 

そーいえば去年はあったペトロマックスのランタン見なかったな。。。

あれは結構安くなるからいいなと思いながら

やっぱり高いので今年もスルー予定だったけど。

 

スポンサーリンク

 

 

そのあとフラフラとアパレルあたりも。

チャムスエリア〜

 

 

チャムスのこの靴下!!

ヒマラヤとコラボみたいですがロゴ可愛くてつい!

多分yahooと楽天のヒマラヤの店舗にしたか同じのはないです。

 

これも可愛かった。

 

 

 

あとはこのスウェット素材のTシャツ。

XLでちょっと大きめで着たらとても可愛くて

オーバーサイズのはやりの今、私も着れるかな?なんて

 

 

 

 

 

シルエットがゆったりの感じでめっちゃかわいい!!

 

 

両方とも定価で安くなってなかったけどついつい買ってしまいました。

 

 

あとはヒマラヤのネットも見てたら安くなってたんですが

 

ゴアテックスが1万ちょいで購入できるってすごくない?

 

monbellさすが!

ヒマラヤさすが!

 

 

 

あとこれ!

めっちゃかわいい。

 

旦那がこれのゴアテックスのと悩んでたんですが

柔らかくてかぶってもめっちゃかわいいのでこれがいいよって。

 

ゴアと1000円くらいしか変わらないけどそれでもこっちがよかった。

 

ほんとかわいい〜!

 

 

 

 

あとは子供も靴下ね。

 

これは違うっぽいけどこんなの。

 

すぐ黒くなっちゃうので黒〜

 

 

いやー本当に行くたびに色々買ってしまうのね。w

 

またまた買ったものあるのでまたブログ書きま〜す!

コメント