ワイルドワン幕張がオープンしてセールしてるってよ!

スポンサーリンク

 

ちょっと前になりますが

3月1日にワイルドワンの幕張店がオープンしたと

 

それこそ仕事を終えて帰宅した3月1日、金曜日に旦那からラインがあり

なんと!!!

 

 

と調べ、次の日の2日に午前中の予定を済ましてから

行ってみるかと幕張まで車を走らせました。

 

 

ちなみにうちは幕張のイオン側の方がから向かったのですが

そちらから行こうとするとワイルドワン側の入口は封鎖。

 

そこからカインズ側の入口まで渋滞に巻き込まれながら。。。

(と言うのもカインズもいろいろ安かった)

 

 

 

 

これは帰りの写真だけどこちらから。

 

このまままっすぐ行けばワイワンなんだけども

混んでるからってことで屋上に追いやられ。。。

 

 

 

カインズ側から入ると奥なんですよね。こんな感じに。

下に降りてからワイルドワンへゴー!!

 

 

ちなみにチラシ↓

 

 

金曜ならヘリノが年始のセールより安かったやないかい!

と言うか爆安だよね?

 

からの子供用のパーカーもフードにロゴあるやつで欲しいやつじゃん!

安いし。

 

 

うちらは土曜日行ったけど土曜は特に欲しいものなくて

日曜はグラミチのNNのデニムパンツ、KEENのジャスパー大人サイズ。。。

 

 

タイミングミスったねw

 

とりあえず中をいろいろ見つつ、

物欲と戦いつつw

 

 

うちの家族が買ったもの。

 

 

(靴下インされてるのと汚れ、柄は気にしないで下さいw)

 

KEENジャスパーの子供用が3000円だったので

二人でお揃い!

 

 

日曜なら大人も買ってお揃いになんて思ってたけどw

でも可愛いよね、この色!キャンプの時に〜と思って結構ツボ!

 

あとね、うちがちょっと前買ったパンダテントが悔しくも

白ですが1万ちょい!!!

 

ついに!pandaテント購入!レポ!
ある日旦那からメールが。。 「amazonでパンダテントが30パーセントオフだよ!」 このパンダちゃん。 こいしゆうかさんというイラストレーターの方がプロデュースしているみたいで 何と言っても可愛い!...

 

ちょっと

 

悔しい。。。。。

 

あとはコットベッドの上にマットが欲しいなと思ってたんですが

(冬は下に遮るものがないので寒くなるので)

 

 

これもやすくなっててめっちゃ迷って

(amazonとかでも安いのあるけどここまでコンパクトにはならない)

でもやっぱり高いなと諦め。

 

 

最終的にサーカスTCビッグのインナー含めての3点セットが

 

 

 

 

75000円ほど。18%オフに悩みに悩み。

 

これインナーなしなら5万くらいで安いんだけどインナーテントとか

マットとか一緒に買うと9万くらいして高いねってやめてたんだけど

ここで安売りするもんだから悩むよね〜w

 

 

 

って結局買ったよね〜w

もうマジで今月は節約しないと。

 

 

スポンサーリンク

シフトも増やしたのでもっと稼がなければ!

 

これも買ったもののまだ一回も張ってないので

(旦那が張りたくて仕方ない)

またレポします〜。

 

あとはアルペンのアウトドアのが柏辺りに

4月19日オープンみたいなので

狙うぞ!

 

やすくなるんかな?

 

 

コメント