冬のダウンをどうしよう〜

買い物

 

さてさていよいよ寒くなってきましたよね。

 

 

うちは引越ししてなおさら寒い地域に来たので

 

去年は毛布もなしで乗り切ったけど

今年はずいぶん前からもう無しじゃ無理。

 

寒すぎる〜〜〜〜

 

 

ってことで最近1枚あれば最強ってダウンを欲してまして

王道north faceのバルトロライトジャケットね。

 

 

これは本当にかっこいい!欲しい!

だけど手に入らないほどの人気ぶり。

しかも高いよ〜〜〜〜〜〜( ;  ; )

 

 

こないだ公式サイトに抽選があって応募してみたけどダメでした。。。

 

 

とそんな矢先にライトオンにふらっと行った時、、、、

 

 

 

icon
icon

シンパテックスダウンジャケット メンズ
icon
 

 

 

CAMP7とコラボのダウンジャケット。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

モデルがイマイチだけどw

めっちゃ似てない??

 

 

キッズもあってめっちゃかわいい。

 

icon
icon

中綿アウター キッズ
icon
 

 

 

機能性も良さそうだし何と言っても安いじゃないの!

 

キッズはこれにスキニーでもいいよね。

 

私も大きめのサイズで旦那と兼用でもいいよね。

 

いやー欲しい。

 

 

 

icon
icon

サプレックス マウンテンパーカー メンズ
icon
 

 

マウンテンパーカーもあって可愛かった!

 

 

 

 

 

 

というかライトオンって結構私のツボの洋服が多くて

いつも結構ふらふらしちゃう。

 

LEEとかコンバース、チャンピョンとかたくさんでキッズもめっちゃ可愛くて安いのある!

 

オンラインストア↓

ライトオンオンラインショップ

 

 

 

スポンサーリンク

 

また買っちゃうよな〜

 

 

と思って次に向かったのはワークマンw(最近ブームですね私w)

 

 

いや普段使いは高いのでもいいけどキャンプの時は汚れ焚き火に強くないと。

 

 

まずは流行りの

 

WM3633 DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト)防風防寒ジャンパー[冬2]

 

 

これはなんか話題みたいで2900yenでした。

 

 

 

 

 

 

これも検討しましたがこれより1000円高くなるけど

 

WM3635 DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト)綿リップ防風防寒ジャケット[冬1]

 

焚き火に強いこちら。

あ、やだ、写真忘れたw

 

最初のやつはフリース、こちらは内側ボアになっててこっちのがあったかいです。

 

3900円。

 

 

とりあえず安いのでキャンプ用に私と旦那で色違い2枚購入。

 

これで焚き火で臭くなっても穴が開いてもいいね。

 

個人的にこっちのが配色も好きなんだよね。

ちょっと最初のやつは配色がなんとなく気に食わんw

 

 

 

 

 

あとは普段用にノースフェイスのダウンか、ライトオンのCAMP7のダウンか

(ライトオンなら子供とお揃いでもいけそうだし)

 

あと気になってるDANTONのダウンもいいよな〜

 

 

 

 

ノースフェイスからも同じノーカラーのでてて

 

 

 

ノーカラーのは1枚でも可愛いけどこっちは寒くて対応不可だからw

 

ノーカラーはインナー用として

安い方のDANTONで、本命ダウンをノースフェイス、、、と行きたいとこだけど

 

north faceは高いので上級階級の人向けなのでw

Right-onのダウンを買うとかか〜。。。

 

 

 

↑ケチだけど物欲だけはいっちょまえですw

 

買うかどうかはわかりませんw

 

もしまた買ったら報告しまっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 印鑑 より:

    いろもデザインも大好きです。買います!!