セール中のヒマラヤ高崎店に初突撃。

買い物

お久しぶりです。

ようやく引っ越しが終わりましてまだバタバタしていて

今更7月の記事ですw

 

また夏休みの記事も書いてないのでもうちょっとずつアップしますねw

 

この間、引っ越しのためのいろいろをしに行った時、

お昼ご飯を高崎のお店で食べたのですが

 

 

ピザの食べ放題のパターテさん。

ここ密かに好きでたまに行きたくなるのですが

この日も土曜ということもあり、満席。

 

待ってる間に旦那がヒマラヤに行って、私は並ぶ。

と、高崎のヒマラヤの品揃えにテンションが上がったらしく

 

食事後に再び。。。。

 

すると

 

 

あらお安くなってるのね。

ケチな私のお目目は皿のように。。。。w

 

スポンサーリンク

 

 

あれ、ラジオフライヤーもどき?

かわいいじゃん。

 

 

うちにもあるこれね。

こっちのが大きいかも。

 

 

 

ピジョンピークスのコットベッドもあったよ。

ちょっと低いやつだけど安い!

実物見てないけどどうなんだろ。

 

 

 

 

マーキュリーシリーズも揃ってた。

 

 

 

キャプスタは相変わらずの安売り。

キャプテンスタッグもこーゆーラグみたいのあるんだ。

 

 

 

 

 

あのオカモチ先生よりも使い勝手は微妙そうで勝てないけど

こんなのもあったよ。

 

 

オカモチについては以前書いた記事↓

 

 

 

 

 

エルパソちゃん。相変わらず欲しい。

 

 

 

 

あ!いいなって思ってあクーラーも揃ってるじゃん。

 

 

イエティとかオルカもかっこいいけどこれが一番お求めやすいのですw

個人的にはオルカのロゴが無骨な感じで好きなんだけどな〜

 

 

 

 

 

ご愛用の灯油入れちゃんも種類豊富でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ええね。

 

 

そしてこれ!!!!

 

あれ、テンマクのTCに似てない?

TC素材だしインナーテント付きだって。

 

このサイズでインナーが半分だと

うちには小さいかもだけどいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

んでカンガルースタイルで中に入ってるテントがこれね。

 

 

 

 

 

4人は無理かな?3人ぎりぎり?

でも安いしこの値段ならいいよね。

 

今はやりのカンガルースタイルを初心者で試してみたい!

低予算で始めてみたいとかならこのチョイス良さそう!

 

 

ちなみにこのサーカスTCもどきちゃんは20%割引でした。

インナーもついてること考えれば安いよね。

 

テンマクのサーカスTC検討中の方は是非ともご検討を。

 

 

 

コメント